スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

NLP

結果が芳しくないようですので、引き続きtweetしていきます。

そのほかも手をいれていきますが、少し大胆な提案をさせていただきたいと思います。

費用はかかりません。

今後はメール
blackcoff@gmail.com

FB
blackcoffee21

LINE
booklover11

いずれかにご連絡ください。

責任を持って引き続きサービスいたします。
2016/02/22(月) 16:43 往復書簡 permalink COM(0)
いくつかの参考意見を送ります。

http://nikki.kzkz-ozn.com/entry/2016/02/10/080000

http://anond.hatelabo.jp/20160210222446

https://sem-labo.net/blog/2016/02/10/0995/


その上で少し私の老婆心を出してサイトへの感想と提案を差し上げます。

私は教育関係が本職ですので、若者の起業にはすごく関心もあり、応援もしています。

最近では留学生3人で卒業と同時にお金を出し合ってある小さな食堂の権利を買い取り、自分たちのアイデアで経営に乗り出すそうです。さすが飲食のアルバイトで苦労してきた留学生だなあと思いますし、それをアルバイトとは捉えず、しっかりとノウハウを学んで生かす生き方にちょっと感動しています。

shunさんの意気込みはわかります。

でも書いておられることはいかに自分の選択が間違っていないかということが多すぎるように思います。

それは自己弁明であって、それで同じように考える人を「幸せ」な進路選択に導けますか?

何を目的にし(お金ではなく、MISSIONのようなものです、社会とのつながりは結局自分の存在が社会的に「貢献」しているかです。きれいごとというのとは少し違いのです)

イリュージョンではなく、しっかりとVISION(具体的に何をやりたいのかです。その仕組みで何を作りたいのかです)を示すと、違う層の学生をしっかりとつかめるようになります。

きついことを書いていますが、もし本気で起業家を目指すならそういうことです。

もちろん情報起業で商材を売って大成功している人は少なからずいますが、そういう特異な才能(カリスマ性)をお持ちと考えるなら、それを徹底して目指してください。それは決して否定しませんが、私はそういう若者の死屍累々をみてきているので心配しています。ミイラ取りがミイラになるようなビジネスモデルに見えます。

反発されるかなあ。

と思いながら書いています。

文章力はあるし、やっていこうとしておられることは決して否定はしませんし、依頼事項はきちっと果たしますが、力の入れ方が違ってきますので、意見交換しましょう。

悩みながら送信します。実は最初から気になっていたことです。

さて、現実的にアドバイ。参考意見としてお聞きください。

1.成果を求めるにはマネタイズポイントが唐突すぎます。

いきなりセミナーなどは出さずに

まずランディングページを何枚かかませます。

このやり方です。

http://www.npo-jpb.jp/

まずこちらにランディングさせて

https://love-quartz.net/files/lu-view-a/

に落とす。

ランディングサイトはココナラでも依頼できますし、

クオリティを求めるなら

CROWDあたりに5000円くらいで依頼するのも手です。

本職でそういうサイトを手掛けているかが、見極めのポイントです。

その方のスキルを副業で安く手に入れる

これがポイントです。

サラリーマンのGooBeeさんと
ご購入ありがとうございます。

まずいくつか質問をさせていただきます。

1.ネットビジネスに関心をもたれたのはいつからで、これまでどのような経験をしてこられましたか。

2.このADSアフィリエイトセンターはどこでお知りになりましたか。


3.今回の依頼の目的と目標をおきかせください。

------

まず、ブログを作って訪問者に関心を持たせるところからはじめなければなりませんよね。

一番いいのはご自分がどのようにしてこのサービスを知ったか、その経路をたどってみることだと思います。

そうすると同じように関心を持ち、始めるひとがでるかもしれません。

いきなりでびっくりされたと思いますが、アフィリエイトサービスは一般の人にはなじみもなく、多少敬遠されるものだからです。

そしていきなりそこにランディングさせても成果は期待できません。(同じような依頼が多いのです)

私が書いた目的というのは

ご自身がネットビジネスを手掛けられる目的です。

簡単なプロフィールもお願いします。そのあたりがランディングページには必要になります。

ご安心ください。すべて無料サービスを使ってやっていきます。

人生は長いです。じっくりと楽しみながら育てていきましょう。

そのためには根っこ部分をしっかりと作りましょうというのが私の考えです。

---------------------
コンサル業のNさん 

初めまして。よろしくお願いいたします。

私は、facebookのみでお金を稼ぐ方法を教えさせていただく1対1のコンサルティングをしております。


今回のお願いさせて頂く内容としましては、私自身も多くを学び、育てていただいた方が【セールスを通して、お金を稼ぎながらビジネスを学ぶ】というタイトルで最後のコンサルティングを募集しています。今月限りの《全額返金保証》でのご提供となります。皆様にとって特別なオファーであることは間違いありませんので、大量の問い合わせ殺到の場合によってはお断りさせていただくこともあります。

流れとしましては、私を通してお世話になっている方(奥出 武さん)に繋げるという形になります。なぜ私が間に入るかといいますと、一度お電話し、その人が本当に人生をかけて稼ぎたいのか判断するためです。そこで良ければ奥出さんに繋げるという形になります。

私と奥出さんの考えは、サイドビジネスとしてお考えの方、独立をお考えの方、大学生…たくさんの方のきっかけになればなと思い、全額返金保障というリスクを背負い募集させて頂いてます。
コンサルティングにおける「全額返金保証」は、信じられないオファーになります。


対応させて頂く人数にも限界がありますので先着順となります。
詳細についてはお問い合わせという形で、LINE,ID→nakaza555


【その他】

都内近辺の方限定となりますが、コンサルティングをお受け頂いた方の中から新規事業設立メンバーを募集し、専用オフィスも用意致します。

通常、1名でのコンサルティングですが、今回は2名体制で更に完璧なサポートとなります。

・三ヶ月間のコンサルティング
・独立サポート


多くの人に稼いで頂きたいので、たくさんの宣伝、よろしくお願いいたします!!

>了解しました。

私にとりましてはなかなか難しい案件です。

拡散のお手伝いはできますが、それから先はおねがいします。

それではFBアカウントをおしらせください。

準備に入らせていただきます。

>tweetを開始しました。

ただ私の感触としてはクリック率は低いとおもいます。

中里さんの場合はLINEでの連絡ですので、もっと厳しいです。

どこに誘導するかをまず考えることからではないでしょうか?

ネットビジネスでニッチを狙う形ですが、本当にお客さんになるのは用心深く、将来のことを設計したいと

思っている人です。

情報商材コレクターを集めても経験上長続きしません。文句だけいって実行しない人が多いからです。

「じっくり」取り込むがないのです。

そういう意味で中里さんのサービスはすばらしいのですが、ターゲット層に届くためには、セグメント(客層)を変える必要がありそうです。

自己啓発や金儲けだけが目的の情報商材アフィリエイター層(本当のアフィリエイターではありません。ミイラ取りがミイラになるというような感じでとらえています。)これはこれで派手に成功している方々はいますし、それに多くの人があこがれて死屍累々の状態です。不況になると、どどっとそういう若者が流れてきます。

私のサービスのクライアントも5人に1人はそういう人です。

紹介して育てていただきたいと思うくらいです。

勝手なことをいいますが、

ぜひご意見をお願いします。

勝手なことを書いているのは可能性を見出しているからですので、お気を悪くなさらないでくださいね。

いくつかの参考意見を送ります。

http://nikki.kzkz-ozn.com/entry/2016/02/10/080000

http://anond.hatelabo.jp/20160210222446

https://sem-labo.net/blog/2016/02/10/0995/

上記は送り先を間違ったものです。

失念ください。

私のクライアントの一人の大学生におくるつもりでした。

http://shu-n.net/shisutemuka-120/
--------------
Nさん
ありがとうございます!参考にさせて頂きます。


もちろん紹介していただければ、責任を持ちまして対応させていただきます。

やはりLINE誘導ではなく、まずはfacebookにアクセスしてもらうほうがよろしいのでしょうか?

--------------

>ペラページにまとめたランディングページがいいと思います。

例を送ります。

難しい商品の販売をランディングページでやっている例です。

1.成果を求めるにはマネタイズポイントが唐突すぎます。無料であっても警戒する時代です。

ネットのフリーミアム戦略が見透かされてきている時代です。

いきなりセミナーなどは出さずに

まずランディングページを何枚かかませます。

このやり方です。

http://www.npo-jpb.jp/

まずこちらにランディングさせて

https://love-quartz.net/files/lu-view-a/

に落とす。

-------------
imacole
Mさん(女性)

私は、社交ダンス、競技ダンスの世界が大好きで、沢山の人に知ってもらいたいと思って記事を書いています。

趣味としての中高年の社交ダンスはいまも盛り上がりをみせてはいますが、なかなか若い人には馴染みのない事が現状です。

とはいうものの競技ダンスの人口は日本が世界トップであり、社交ダンスの人口とあわせると100万人はいると言われています。

ただ、オリンピックの選考でも、若い人に知名度がないからと第一次先行を落とされたり、社交ダンス、競技ダンスの魅力が伝わっていないのが現状です。

だからこそ、私は、若い人をメインターゲットにしてこのイマコレで社交ダンス、競技ダンスの記事を書いて、魅力を伝えていきたいと思っています。

例えば、ボールルームへようこそを紹介するのは、若い人にはマンガの方が入りやすいし、そこから社交ダンスに興味を持って貰えたらいいなぁと思うからです。

マンガのキャラが可愛い、ダンスがかっこいい、どんな理由でマンガを見てくれたにせよ、このボールルームへようこそを読むことで、競技ダンスの事をすきになってくれたり、実際に競技ダンスを始める人も出てくれると思うのです。

現在、ネイバーまとめをはじめとして社交ダンス、競技ダンスについて特化をしているキュレーターはいないと思います。だからこそ、私は、このイマコレというキュレーションサイトで、世界中の誰よりも多くの記事を書き、この記事をきっかけに社交ダンスに興味を持ってくれる人たちを増やしていきたいのです。

イマコレでは、スマホとPCに広告バナーを三ヶ所貼れるので、アドセンスを貼って広告収入を考えています。

また、自分のネットショップもある(社交ダンスのドレスショップ)ので、そこへの誘導に使っても良いかと考えています。

ただ、2月中はイマコレグランプリの上位入賞を狙っているので、3月以降に実践は考えています。

また、その他にも記事を投稿するだけで200円~500円の収入がいまも継続体に入っているので、それは大きいです。

記事を書いてもお金が貰えるし、アフェリエイト報酬もあるのがイマコレの魅力かなと思います。

イマコレは、去年の11月から始まったキュレーションサイトです。ネイバーまとめやグノシーのような感じです。
ライターは、NBCの会員のみで構成されています。

いまは、まだ有名ではないので、逆に私はチャンスだと思っていて、社交ダンスの記事をどんどん投稿して自分の記事でイマコレを埋めまくろうと言う野心で燃えています。

キュレーションは、他の人がツイッターなどで誘導した人が、私の書いた記事を見てくれる可能性があるのも、また魅力だと思っています。

物販は、半年です。主にメルカリで、月3万円くらいです。
アフェリエイトは、ほぼ0ヶ月ですね。イマコレから初めてリンクは入れてるのですが、知識などは全然で(^-^;

--------------
一段落したら、長期の戦略をお聞かせくださいね。

勝たせるためにサポートしますが、それだけではもったいないですから。

-----------------
こんばんわ。

質問なんです。

今、アメブロでアクセスを増やしたいと思っています。

どんな人をあつめたいかというと、20代男性、ダイエットに興味ある人を
集めたいです。
ターゲットを絞って集める事は可能ですか?

回答よろしくお願いします。

>こういう考え方になります。

ターゲットを絞るには

1)すでにあるリストを使う これはどこかが集めたハウスリストをお金を出して使わせてもらうことになりますが、これは費用が掛かる上、プライバシー保護上問題があり不正なリストの可能性があります。

2)アドワーズやfacebook広告を使う。ある程度セグメントできますが、費用はかかります。

3)したがって現実的には、そのターゲットに刺さる文章やビジュアルで発信することになります。ラジオ放送みたいにどこかの誰かに届ける。アンテナのある人に届く。これがtwitterのtweetを使ってとにかく数多く、何回も発信するという方法です。

4)tweetの一方で、フォロワーを増やしていき、それをリストとしていくという方法です。twitterアカウントがなければ新規で作りますが、あるならチューニングしながらフォロワーを集めます。

結論的にいえばtwitterとブログとfacebookで発信することになります。

*丁寧な回答ありがとうございます。

ツイッターとフェイスブックではどのように情報発信していくのでしょうか?

>手っ取り早く

【ブログタイトル】20代の男性の方 ぴったりのダイエットを紹介しているブログ(アメブロ)です。 URL

というような形で呼びかけます。
開封済み

パターンとなる文章を書き、それをチューニングしていきます。

最終的に反応のよいものを選びます。

ブログ内でのナビゲーションをしっかりとして読ませたい記事に誘導します。

facebookでは少し長い文章が書けるのでブログの紹介をしていきます。

*丁寧な回答ありがとうございます。

リスト記事の宣伝でも大丈夫ですか?


>リスト記事とは
リンク集のようなものですか?

もちろん可能ですが、効果が上げるには

少し工夫が必要です。

ランディングがあれば即成約のようなことは期待しないほうがいいです。

ランディングさせてからどのようにナビゲーションさせていくかがポイントです。

GooBeeさん サラリーマン 一流大学一流企業在籍

1.ネットビジネスに関心をもたれたのはいつからで、これまでどのような経験をしてこられましたか。

2010年頃から副業で大成功している方々の雑誌投稿などを見て、純粋に羨ましいなと思うようになりました。一応国立大卒で大企業勤めで、サラリーマンの平均給料からしたら格段に恵まれており、仕事も楽しみながら活躍できているので、辞めたいとか楽したいとかそこまでの思いはありません。ただ、学歴の時代では無くなってきてますし、不労所得で大成功している人が少なからず登場しているのも事実である以上、「これは黙って見ていられない」と思ったのが切っ掛けで、2014年7月から土日にカフェでインターネットビジネスとは何ぞやから調べるようになりました。

初歩的なことですが、ネットビジネスには、物販・アフィリエイト・情報商材・MLM・ネット投資、が大きくあるということを知りました。そして、個性と文章力が大事で、やはり全てに通ずる強みとして「ホームページを作る」ことは自力でできるようになるべきだと思いましたので、JIMDOやWIXと契約しながら実践しながらも、最後はワードプレスに行き着き落ち着きました。次に、多くの人に見てもらわなければ始まらないので、まずFACEBOOK、GOOGLE+、TWITTER、BLOG、COCONARA、など、何でもかんでもアカウントとって使ってみました。仕組みと使い方はわかった程度で、未だフォロワー増やしたりはココナラ頼みです。
また、音楽と剣道については、やはり動画が作れないと始まらないなということで、WINDOWS MOVIE MAKER を使って音楽付きスライドムービー作ることを習得し、YOUTUBEでチャンネル作ってアップすることも自在にできるようになりました。

独学なので、時間をかけたり停滞したらモチベーション下がると言い聞かせて突き進んできましたが、それでもやはり1.5年かかってしまいました。ようやく下準備はできたと思ってます。あとは、プロの方に巡り合い、実際にお金になるテクニックを学ぶことと、とにかく興味のありそうなお客さんに一人でも多くアプローチできる拡散技術を身に付けること、の2点が、あと少しですが非除に重要で簡単ではない課題だと思っています。

2.このADSアフィリエイトセンターはどこでお知りになりましたか。

昨年、そろそろ成功者の経営マインドや手法を体験してスキルアップしなければと思い、株はある投資家の優良サービスに加入し、音楽は実際にプロの元でレコーディングしてみたり、剣道はインターネットで物販してみたり、そしてADS(自動ダウン構築システム)という、よくわからないなあがらも「不労所得」「とにかく凄い」とうフレーズに、「まあ騙されたつもりで乗っかるか」のノリで加入してみたり、という動きをしてきました。
ADSの存在は、上記のFACEBOOKを体験がてらやっていたときに、広告を見て知りました。そこで契約はせずに、実際にセミナーに行ってみたりした上で、よくわからないけど楽しそうだしチャンスはあるのかも、と思って加入しました。
MLMというビジネスも正直初めて知りました。世間ではねずみ溝と区別つかないイメージを持たれていたり印象はあまりよくないようです。ADSは、加入するとグループLINEでメンバーが繋がり、毎日賑やかにメールでやり取りされています。半年前に加入したときに比べたら、加入人数は倍くらいになり、メールの件数もどんどん増えてますから、勢い盛んなことは間違いなさそうです。きっと、ADS開発者(組織の一番上の人)はそれはそれはおいしい思いをされているのだろうと思います。たったの4人自分の下に新規加入者をつけられれば、月会費は永久に無料になるという点も魅力です。ただ、この半年間は、今までのMLMと然程変わらず、結局自分が紹介してセミナーなどに連れていき、加入して頂く、という流れでしたので、私は本職もあり立場もあるので、正直高みの見物で何一つ活動はしていませんでした。ある日、ADS開発者に私の地元まで来て頂いて、これからのビジョンなど聞いてみました。その中で、ADSアフィリエイトセンターを設立するという話を聞きました。その開発者は、これまでもネット商材など、一般のアフィリエイトセンターを通じて展開してきた実績がありますが、「自らの自信の商材を自ら選んだアフィリエイターを使って売ってもらうようにしたい」とのことでした。それは何故かというと、今のADSの会員は割と高齢者でアナログな方も多く、デジタル力に欠けているから、ということが一つ、「買ってくれ」と頼むと身構えるのが人間の心理ですが「売ってくれ」と頼むと「どうやったら上手く売れるだろうか」と考えるのがプロの心理であることが一つ、そして、アフィリエイターに商材を売って頂いた際に、買い手の方にADSが目に付くようにするので、少なからずその中の数名はADSに興味を持って問い合わせをくれるはず、という考えがあったからです。「なるほど」と思いました。
今回私は2月27日までにADSアフィリエイターに無料登録して頂けるアフィリエイター様を募集しています。どういうことかというと、登録して頂いたアフィリエイター様は、私の下の組織を伸ばしてくれるのをサポートして頂けるアフィリエイターというようにADS内では紐づけされます。もし私のアフィリエイターさんがアフィリエイトしてくれた商材を買ってくれて、その方々を対象にADS加入の勧誘をADS事務局の方が(私とは関係のないところで)やってくれて、その結果加入してくれた方々は、MLMでは私の下についてくれることになります。私は、これによりMLM活動は何もしていないのにMLM報酬を受けることができますし、ADSアフィリエイターに今回無料登録してくれた方は、(ADSやMLMの所属ではないですので)普通にアフィリエイト成約報酬を受けることができます。(勿論、報酬はADS側がお支払いします。そうまでしてもお互いにメリット出せるという考えなのだと思います。)

3.今回の依頼の目的と目標をおきかせください。

私は、ネットビジネスで100円でも200円でも成果を上げて早く自信につなげたい、という段階です。ADSについては、私は完全に乗っかっている立場ですが、今回、ADSアフィリエイター募集が1月20日に開始となり、実は2月末日までに、私と同じADS会員がADSアフィリエイターしてくれる方(無料登録件数)を何人集められたか、を競うキャンペーンがADS内で実施されているのです。ノルマではないので楽しんでやっている程度ですが、でも、今まで動いていなかった私も、今回は動くべき最初で最後のチャンス、と思っています。ADSアフィリエイター獲得人数で上位5位に入ると、私までがアフィリエイト成約報酬を頂けるようになったり、諸々優遇される様になるので、大きな効果があると感じてます。
1月末時点で、開始から10日間の結果表が事務局から展開されましたが、1位の方は50人、2~4位の方は20人、5位以降は全員一桁でした。当然私はその時点では0人でした。チャンスと思いながらどうして良いかわからず、とりあえず紹介サイトをのんびり作ってました(笑)残り、10日程ですので、奇跡が起こせないかな・・・なんてドキドキ感を楽しみつつも、アフィリエイトや集客力や文章力など自分自身も一気に成長できるチャンスだと思って、今回お願いさせて頂きました。

プロフィールを拝見しました。面白いですね。できればそれをもとにもっと教えてください

全て中途半端で作りかけですが、趣味を少々形にしたものをご紹介させて頂きます。今後も各々分野で引き続きアドバイス頂けそうであれば、是非ご指導賜りたいので、要所要所で別途購入させて頂きます。

<音楽>
大学時代に作ったオリジナル曲、当時は人にアピールすることもなく終わりましたが、今はネットの進化でもしや興味持ってくれる人がいるのではないかと思い、下準備勧めてます。レコード会社などにPRすればよいのやら自分で広めるべきか悩んでますが、折角ネットの時代ですから、個人でやった方がお小遣いにもなるのかなと思ってます。
http://goobees.jp
https://www.youtube.com/watch?v=1hp1AjBQaKw

<株>
株は2005年から成功と失敗を繰り返しやってきて、最後は「負けない投資法」じゃなきゃ勝てないと悟り、自分の投資スタイル・ノウハウを確立しました。こちらは、半年で資産倍増の実績も上げましたので、ノウハウをサイトにし、お小遣いになる仕組みを今考え中です。暫く停滞してます。
http://sayakabu.info

<ネットビジネス全般><剣道>については、今構想中です。


大体、以上になります。長文になりましたが、書いていて自分の取り組みもお浚いすることができ良かったです。あと、もう少し頑張って少しでもお小遣いが稼げるようになればよいなと思います。

宜しくお願い致します。



2016/02/14(日) 11:22 往復書簡 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。