スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

NLP

結果が芳しくないようですので、引き続きtweetしていきます。

そのほかも手をいれていきますが、少し大胆な提案をさせていただきたいと思います。

費用はかかりません。

今後はメール
blackcoff@gmail.com

FB
blackcoffee21

LINE
booklover11

いずれかにご連絡ください。

責任を持って引き続きサービスいたします。
2016/02/22(月) 16:43 往復書簡 permalink COM(0)
1.Tsukasaさんのブログが更新されるとFacebookページに情報が出るようにしました。

2.ブログの記事ですが

作品を一つずつ解説していくのがいいと思っています。

これだけの作品があるのだからもったいないです。

文章にしなくても、詩文のようなものでもいいと思います。

画像があって文章があるとそれはかなり強いです。

3.その投稿をtwitterでも拡散するわけです。

流れを書くと

ブログ更新 → Facebookページに通知
       → twitterアカウント(なければ作る)に通知→私の8つの有力なアカウントがretweetおよびいいね!

→サイトに誘導(メインサイト他BASEやminnneを使って副販売サイトを作る)

4.twitterアカウントは作るだけでフォロワーを増やす努力はしなくていいです。むしろ作品つくりに没頭してください。なぜかというと私がRETWEETすることで情報は拡散されるからです。そのうちにフォローが入るようになります。

5.販売については額装の仕方とかラミネート加工して持ち歩く方法とかの飾り方、活用のしかたも書いたサイトにするといいと思います。売れ始めたらココナラの出品者を活用して、記事を書いてもらえばいいと思います。

6.循環を作ることに半年くらい集中すると安定的に売れるし、場合によってはリアルにギャラリーを借りてみるということもできます。

7.最後にそれくらい素敵な作品だと私自身感動していますし、多くのひとに届けたいです。
2016/02/19(金) 16:20 文例集 permalink COM(0)
8アカウントで定期的につぶやきます。1日3回朝昼晩。約35000のフォロワーがいますが、ツイッターの場合、フォロワーはいつもtwitterを見ているわけでもないので、回数とタイミングが重要です。
見ていく数値はインプレッション数(実際にフォロワーが表示した数)とエンゲージメント数(クリックやいいね!やリツイートした数)になります。

twitterもFacebookもつぶやきをパーツ化して外部に埋め込む機能がついています。サイトやブログにこれを貼ることによって、タイムラインですぐに見えなくなるツイートやFacebookの投稿を固定化できます。

詳しくはpdfかワードにして送ります。

まあ本当に地道な作業ですが、後でジワリと効いてきます。

ご理解の上、ご協力をお願いします。
2016/02/19(金) 08:47 Unarrangement permalink COM(0)
logo.jpg

21世紀の教育を考えていくために

国際バカロレアとは インターナショナルスクールタイムズ

IB.jpg
国際バカロレアでは「こんな人間になってほしい!」というのを打ち出しています。  

それが、10つの学習者像(ラーナープロファイル)です。

Inquirers 探究する人
Knowledgeable 知識のある人
Thinkers 考える人
Communicators コミュニケーションができる人
Principled 信念のある人
Open-minded 心を開く人
Caring 思いやりのある人
Risk-takers 挑戦する人
Balanced バランスのとれた人
Reflective 振り返りができる人





2016/02/14(日) 14:08 教育 permalink COM(0)
FBの方も掲載を開始します。

もしFBアカウントをお持ちでしたらページTOPにいいね!をお願いします。

---------------------
つぶやいているアカウント
@100edu2
@blc5
@coffeepara
@forestfields2
@granpa17
@moritapart2
@sweetcafe102
@wonder212

明日から本格的に開始です。

2016/02/14(日) 14:05 文例集 permalink COM(0)
期間が終了しましたので閉じさせていただきます。

またのご利用をお願い申し上げます。

--------------

ソーシャルな広報とはそういうことかもしれません。

すでに多くのアクセスをもっておられるのに、お役に立てずに申し訳ありません。

拡散は続けていきますので、私のサービスからの砂の真砂のようなアクセスをお受けください。

コンテンツは素晴らしく勉強になりました。

------
期間となりましたので終了とさせていただきます。

こののちは
メール
blackcoff@gmail..com
あるいは
FB
https://www.facebook.com/blackcoffee21

にご連絡ください。
ありがとうございました。

---------------------
2016/02/14(日) 13:53 文例集 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。